山口県のおしゃれdining cafe Bloom!女性喜ぶこと間違いなし♪



はい!ましゅまろです( ﹡・ᴗ・ )b

この前誕生日だったんだ〜♪

おめでとう!どこか行ったの?

ずっと行ってみたかったお店に行ったよ!

とても美味しくて雰囲気も良かったのでご紹介します(^^♪

ダイニングカフェbloom

下関市にあるカフェなんですが、パーティーに使えたりもちろん普通にご飯を楽しむこともできて、前から気になっていました!

「お誕生日どこでご飯食べようか」

と主人に言われたので、すかさずここをセレクト!

ランチメニューが充実

ディナーに本当は行きたかったんですが、子供が夜だとしんどいと思ったのでランチに行きました(^^♪

ランチタイムは今月のブルームプレートというのも選べて名前を見ただけでどれも美味しそうでした(*^^*)
金曜日のみ、デザートもつくそうです!

ステーキランチやパスタランチや、とにかく種類が豊富で迷いました‪(b・ω・)b

お子様メニューもちゃんとあって安心です!

私はアラビアータ、主人はパスタランチ、息子はお子様オムライスランチ、全員でマルゲリータピザを頼みました♪

アラビアータは辛さを選べたので1から5の3にしました!

かっらい!かっらい!!

辛いもの好きの私にはちょうどいい辛さでとても美味しかったです♪

ドリンクも豊富

ドリンクの種類も豊富で、コーヒーやカフェモカなど定番のものから黒酢ぶどう&ベリーミックスソーダ、アイスバナナモカなど、気になるメニューもたくさん(`・ω・´)!!!

女性に優しいスムージーや、今流行りのタピオカまでなんでもあります(b・ω・)b

私はバナナスムージー!
しかし息子にほとんど飲まれてしまいました(笑)

デザートが最高!!

デザートの種類もすごい(´;ω;`)!!

フレンチトーストだけで、8種類!フレンチトースト限定のお店ではないんですよ?!
パフェも10種類、、

もう、頭が上がりません!


私は誕生日だったので、ケーキセットにしてガトーショコラ食べました。

美味しかったしフルーツもトッピングされていて更にお花もトッピングされてて、インスタ映えだ!と思いました(笑)

かわいくトッピングされてると女性はテンション上がりますよね♪

パーティーにも

bloomさんのすごいところって、パーティーにも使えるんです(b・ω・)b

季節限定プランやアニバーサリープランなど、様々なプランが用意されています。

ランチミーティングプランまであるのには驚きました!

さらにさらに!!!
ウェディングプランまであって、店内ディスプレイはもちろん貸衣装やプロジェクターまで。

頭が上がりません(2回目)


二次会などで利用するのも良さそうです♪

とにかくサービスがいい

パーティーのときはもちろんですが、普段も予約すれば席の確保ができます。

私は今回、誕生日だし子供がテーブル席だと動けなくて長居できそうにないと思ったのでソファ席の予約をしました(^^♪

ソファ席人気らしく早めの予約がいいそうです!

ソファ席にして大正解でした。
落ち着くし家で豪華なメニューを食べているかのよう(笑)

窓の外には綺麗なお花がたくさん咲いていたし、2階席なのでそこもポイント高いです。

サービスがいいと言えば、頼めばメッセージ付きのホールケーキを用意してくれます!

誕生日や結婚祝いなど、様々なシーンで使えますよね!

可愛くておしゃれで、女性は喜ぶこと間違いなしです。

高校生プランもありますし、bloomさん、こんな価格でいいの?っていうくらいリーズナブルな価格なので是非高校生の方やもちろん大人の方も気軽に足を運べると思いますよ(^^♪

また絶対行きます

こんなに気に入ったカフェは久々です!

というか福岡や広島に行けばたくさんあるんだと思いますが山口県にこんなおしゃれなお店があったんだ!と嬉しくなりました(*^^*)

今度はディナーの時間帯に行ってみたいなぁ!

とにかく、サービスがいいですしリーズナブルな価格で足を運びやすい!
店内も落ち着いた雰囲気もありおしゃれで女性を連れてきたら喜ぶことまず間違いなしです( ﹡・ᴗ・ )b

bloomのアクセス方法です。

山口県下関市一の宮本町一丁目6-11
新下関駅から徒歩5分

駅近!最高!(笑)

素敵な時間を過ごせますように!