ブルベ夏アイシャドウ、LUNASOLシャインフォールアイズ03×LAURA MERCIERローラメルシエキャビアスティックアイカラー27ビームの最強タッグで、ブルベ夏最強儚アイメイクの完成!!

f:id:kiemam:20190901201530p:plain

はい!ましゅまろ(@p_marshmallow_qです( ﹡・ᴗ・ )b

パーソナルカラーがブルベ夏だったんだけど、オススメのアイシャドウってある?

ブルベ夏必須アイシャドウがあるよ!

ブルベ夏って、アイシャドウの色味を一つ間違えるとそれはもう不健康そうな、どよ〜んとした顔になっちゃいますよね?

ブルベ夏の私が、たくさんのアイシャドウを使ってきてコレだ!となった2点をご紹介していきますヾ(*‘ω‘ )ノ

ブルベ夏、ド定番のアイシャドウ

ブルベ夏、三種の神器と呼び声高いアイシャドウLUNASOL シャインフォールアイズ03!!

f:id:kiemam:20190901201621j:plain

これはもうブルベ夏民には、一家に一台感覚です。

でもこのアイシャドウ、使い方を間違えると、ん?って感じになっちゃって、私も最初は宝の持ち腐れで一度使ってポーチの奥底に眠っておりました( ˘ω˘ )

しかし、他のどのアイシャドウを使っても、しっくりこなくて、再びシャインフォールアイズ03を呼び起こすことに。

f:id:kiemam:20190901201806j:plain
f:id:kiemam:20190901201825j:plain

やっぱりとても薄づきで、ん〜?ってなってまして。
LUNASOLさんの公式通りにやっても、しっくりこなくて、私には合わないのかな?と思ってたんですが、あるもう一つアイテムと併用することで、それはもう儚い!!って感じで、ブルベ夏のいいところがボーン!!と浮き出ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

LAURA MERCIERの最強アイテム

そのもう一つのアイテムがこちら!

f:id:kiemam:20190901201653j:plain

ローラメルシエのキャビアスティックアイカラー27番ビーム。

この儚さ。うっとり。

f:id:kiemam:20190901201718j:plain

テクスチャーがクリーミーでよれにくく、正直これ一つでもバリバリいい仕事してくれます。

シャインフォールアイズ03と合わすと、最強に輝きを増してくれますヾ(*‘ω‘ )ノ

f:id:kiemam:20190901202126p:plain

①アイホール全体に、キャビアスティックアイカラーをON
②①の境目を①でぼかす
③二重幅に③を薄くのせる
④黒目の上に光を集めるために②をのせる
⑤涙袋を作るために、キャビアスティックアイカラーを黒目の下までのせる
⑥④を目尻に薄くのせる

以上でございます。
これ本当に、最強儚メイクです( *ˊ▿ˋ*)っ

メイク画像は?

これですね、使ってる方ならわかると思うんですが、うまく写真撮れない!!んです。

写るんですけど、実際のキラキラ儚さ最強ブルベ夏感が写メだと半減!!!

なので、まずは使ってみて下さい!!!
そしたらわかりますこのLUNASOLシャインフォールアイズ03×LAURA MERCIERキャビアスティックアイカラー27番ビームの最強タッグが!

うまく写真に写った日があれば載せますねm(._.*)m

ブルベ夏はこの2つで完成

正直もう、これ以上の物はないんじゃないかと思うくらいこの2つさえあればブルベ夏は完成ですヾ(*‘ω‘ )ノ

元々、ブルベ夏はアイシャドウのせなくていい!くらいに言われてるのでこのくらいの程よい薄づきが一番しっくりきます( ﹡・ᴗ・ )b

ブルベ夏だけど、毎日のメイクしっくりこな〜い!って方は、是非この2アイテム試して見てください(。・ω・)ノ゙

今回は、ブルベ夏アイシャドウ編でした!