AbemaTVオリジナル、オオカミちゃんには騙されない!私的オオカミちゃん予想と推しメン紹介など盛りだくさん〜♪

f:id:kiemam:20190829151159p:plain

はい!ましゅまろ(@p_marshmallow_qです( ﹡・ᴗ・ )b

"オオカミちゃんには騙されない"って知ってる?

AbemaTVの番組だよね?

そう、今、若者の間で大人気のオオカミちゃんには騙されない
アラサーの私もハマっております。
前回の"白雪とオオカミくんには騙されない"からハマって、全シリーズ見ました!
そして、待ちに待った新シリーズが只今AbemaTVで放送中なのですヾ(*‘ω‘ )ノ

オオカミちゃんには騙されない

ざっと、どんな番組か説明しますと、

真実の恋をしたい男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし女性の中には好きなフリをする"嘘つきオオカミちゃん"が最低1人混ざっている!男性は嘘つきオオカミちゃんを見破り真実の愛を手に入れることができるのか?

というものですねっ(*`・ω・)ゞ

前回までは、男性の方にオオカミくんが混ざっていたのですが、今回はシリーズ初女性がオオカミちゃんという逆転バージョンになっていて、これがまた面白いんです!

正直、男の子ってわかりやすかったというか(笑)
今までは、私がこの子オオカミくんだろうな〜と思ってた子がオオカミくんだった率が高かったんですけど、今回は女の子!同じ女なのにわからねぇ!女こえぇ!ってなってます!←

気になった方は、今すぐ見てください!
ただの恋愛リアリティーショーじゃないので、ハラハラドキドキするし、もちろんキュンキュンもあるし若者に限らず、男女問わず楽しめますよ!私の母も見てますから!笑

私の推しメン

以下、6話までのネタバレを含みながら、ましゅまろ、語りまくるのでまだ見てない方は見てから戻ってきてね〜(。・ω・)ノ゙

オオカミちゃんには騙されないでの推しメンはいとちゃんですヾ(*‘ω‘ )ノ

f:id:kiemam:20190824154425j:plain

姉御〜!って感じで、友達になりたいタイプ。
顔も綺麗で裏表が感じられないし好感しかないです(*´˘`*)
でもでもオオカミちゃんかも?と、少し疑ってたり(笑)
かやは、いとちゃんに一途だと思ってたのに〜!!
ほのばびかぁ〜、うん、でもほのばびも辛かったもんなぁ(´;ω;`)誰

いとちゃん、外見は肉食って感じだけど中身は草食なのかなぁ?あんまりグイグイいってなくてそこもまた私的に◎
いとちゃんの恋が報われてほしいです。
オオカミちゃんかもしれないけどっ(((( °_° ))))


男の子の推しメンは、ルードくんかな!
優しいし面白いしなにより、

"水槽と水槽の間が似合うね!"

"大阪バームクーヘン娘!"

迷言が多すぎる(笑)

ちなみにあいりちゃんに水槽と水槽の間が似合うねと褒めているルードくんです。

f:id:kiemam:20190824154114j:plain

(笑)

これからまたどんな迷言が飛び出すか楽しみです(*’ω’ノノ゙☆
ミチがかずまに告白して、辛かったはずなのに選ぶ方が辛いからなんて、、あんな優男発言できるの世界でルードくんだけだよぉ(´;ω;`)

ちなみにルードくんのことは、高校生ラップ選手権のときから知ってます!
是非、聴いてみてください(。・ω・)ノ゙

でも、メンバーみんな好きです!

ミチちゃんの話し方とか好きだしファッションがすごい!カリスマって感じ。ミチ様って感じでオーラがムンムン。

あいりちゃんは、そりゃモテるわ!って毎回思わされる。アラサーの私ももう少し若けりゃ、あいりちゃんのモテテクを見習って青春したかった( ꒪⌓꒪)

ゆうかちゃんは、細いし細いし細い。← 女の子〜って感じでゆうかちゃん見てると気付いたらニヤニヤしてるましゅまろ。

ほのばびは、辛かったよなぁあぁあぁ。・゚・(ノД`)・゚・。よく頑張ったよ、てか可愛いし料理もできるんだからハイスペやないか!!!

ゆいとくんは、うむ( ˉ ˡˍˉ )モテる男は辛いよな。仕草とか見てると、あ〜これはモテる、チャラ男()好きにはたまらんやろうな〜と思って見てる(笑)

かずまくんは、いやもう何者?欠点どこやねん状態。ハーバードとか目飛び出た( ꒪Д꒪)

ひろむくんは、かわいいね〜、子犬!ゆうかちゃんに指名されなかったときのひろむくんの焦り方が子供すぎてババア、かわいいいいいぃ。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってたよ!

かやくんは、今まで目立ってなかったけど、ほのばびを一人にしない発言にちょっとキュンとした反面、いとちゃん推しなので、いとちゃんは〜?!と思ったり、これからどんどん映って!てかスケボーしな!アピールして!

私のオオカミちゃん予想

これですよな!!!
誰やろほんと。女の子まじでわからん( ꒪⌓꒪)

明日、脱落者発表やけど多分あいりちゃんやろうな〜、ネット見てると。
でも私的に、あいりちゃんは元々感情表に出さないような子なのかなとも思ってたり。

うーーーん、

ゆうかちゃんといとちゃん!!

今のところ(`・ω・´)ゝ
本当に根拠はない。
ただ、世間の予想と同じはやだっていう意味不明な理由からこの二人!笑

ただ、中間告白が終わってからオオカミちゃんが本性出し始めるかもしれないからここからが本番だよね〜!

最後に

面白そう!見てみるよ!

見てみて!絶対にハマるから!

普通の恋愛リアリティーショーに飽きてきたところにこのオオカミシリーズに出会って、それはもうハマりにハマってますヾ(*‘ω‘ )ノ

スタジオトークも司会の横澤夏子さんが面白くてあっという間の30分なので、是非見てみてください!

そして、見てる方、これからも楽しみましょうね〜(*’ω’ノノ゙☆