山口きらら博記念公園内にあるTOTOMATO♪インスタ映えのお洒落カフェ!WILDBUNCHFEST(ワイルドバンチ)の休憩にも♪

f:id:kiemam:20190829151322p:plain

はい!ましゅまろ(@p_marshmallow_qです( ﹡・ᴗ・ )b

今度、山口県でワイルドバンチが開催されるけど近くにご飯食べるところあるのかな?

あるよ!しかもとってもお洒落なところだよ♪

TOTOMATO

山口きらら博記念公園内にあるTOTOMATO!
とってもお洒落でthe・インスタ映えって感じです。
瀬戸内海を一望できるテラス席もありドックランまであります。

私は、子供と行きました(*^^*)
暑い日だったので店内で食事をしたあと、子供が『テラス席に移動したい!』と言い出したので、食後のデザートを頼んでテラス席に移動させてもらいました。

大体、いつも食事が終わると大暴れしてゆっくり食後のコーヒーの時間などないのですが、テラス席に移動し気分転換になったのか、海を見ながら静かにジュースやパンケーキを食べてくれました!
私も久々にゆっくりした時間を過ごせました(*^^*)

メニューも豊富でお洒落♪

メニューも、とっても豊富で迷っちゃいました!
白米、五穀米、キヌア&カリフラをの中から一つ選び、チキン、サーモン&アボカド、ローストビーフのトッピングを選ぶボウルがありとてもウキウキしました♪

パスタやピザ、カレーもありました!
パスタ、と〜〜っても美味しかったです( ﹡・ᴗ・ )b

そしてそして、女子喜ぶこと間違いなしのスムージー!!種類が豊富!!見た目も可愛い!!言うことなし!!
しかもワンコイン!お手頃価格なのでオススメですよ〜(*^^*)

パンケーキもありました!ふわっふわのパンケーキで、きたときは、え!こんなに食べれるかな?と思ったんですが、食後にも関わらずペロリでした(〃ω〃)笑

f:id:kiemam:20190702132444j:plain

ね?結構ボリューミーでしょ?
でも、ペロリなんですよ!ぜひ食べてみて下さい♪

ドリンクやアルコールの数も豊富で、あと10回は行きたいとおもいました( ̄ー ̄)
あれも飲みたいこれも飲みたい!ってなります(笑)

ちなみにドックランもあり、愛犬を遊ばせてる間、飼い主さんはゆっくりコーヒータイムも、できちゃいますね♪
テラス席では愛犬と一緒に食事が取れるそうですよ!

きらら博記念公園内、公園


たくさんの遊具がある公園もあるので、子連れで来た方は、子供を遊ばせた帰りにTOTOMATOでまったりするのもいいですね(*^^*)
長い滑り台や、小さい子でも乗りやすいように工夫してあるブランコ、トランポリンなどなど子供には大喜びの遊具がたくさんです♪

WILD BUNCH FEST.2019 ワイルドバンチ


2019年8月23日(金)、24日(土)、25日(日)に山口きらら博記念公園でワイルドバンチが開催されますね!!
山口県が1年で1番盛り上がる日だと思っています(*^艸^)笑

たくさんの県の方たちが山口県に足を運んでくれる日!私は行けませんがウキウキです♪
ぜひ、疲れたときや一息つきたいとき、TOTOMATOに立ち寄ってみて下さいヾ(*‘ω‘ )ノ
私はWANIMAがくるのに行けないので、少しどんよりしております!!!!!
私のぶんまで、楽しんでくださいね〜!!!!

アクセス


山口きらら博記念公園までのアクセス

山陽自動車道宇部下関線経由
山口宇部道路阿知須ICより10分

早く行きたいな〜!

これからタピオカなどの販売も考えているらしいよ!楽しみだね♪


若くて、可愛くてイケメンな店員さんばかりでその点でも私はテンションが上がりました( ﹡・ᴗ・ )b笑
ぜひ、立ち寄ってみてください〜!